toggle
2015-12-09

かさこ塾祭りでフォトブック、販売します。

Share

151209photobook

今週末12月13日(日)に、東京都千代田区のアーツ千代田3331で開催される「かさこ塾祭り」で、フォトブックを販売します。

今年1年間撮りためた、サクラの写真を集めました。

サクラの美しさや魅力って、一体どうやったら1枚の四角い写真の中に収まるのか? 考えながら撮り続けた写真です。
花の季節は特に、毎日どんなに何枚撮っても足りないような気がしていました。

答えは見つかったような見つからなかったような、やっぱりわかりませんでしたが、1冊のフォトブックにまとめてみたら、ようやく少し見えたような気がしました。

写真はどうしたって一瞬を切り取ることしかできませんが、それでもやっぱり「時間」を撮っているのです。

私の大切な時間を収めた、初めてのフォトブック。手にとっていただけたらうれしいです。

詳細は引き続き、このブログでお知らせしますので、お待ちください。
通信販売も予定しています。

 

【こちらも合わせてご覧ください】
植物写真のフォトブックを作ろうと思います。

 


Information

2015年12月13日(日)、かさこ塾祭りに出展します。
title_kasakofes_960260
3331map1

身近な植物の美しさを撮った、季節の写真を展示します。12月13日(日)10:00〜19:00の「かさこ塾祭り」(東京都千代田区・アーツ千代田3331)にて。自然に親しむどんぐりや押し葉コレクションの展示もあります。お子様連れの方もよろしければお立ち寄りください。入場無料。ご来場をお待ちしています。
出展者などの詳しい内容は、公式ブログでお知らせしています。

 


Information

「宮野真有の文章術レッスン」

lesson_e

あなたの思いをかたちにする文章、お手伝いします。
対面で行う個人レッスンの受講希望者を募集しています。
都内にて随時。日時と場所は、ご相談の上で決めます。
無料コースと有料コースあり。


宮野真有ツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://twitter.com/miyano_mayu

宮野真有Facebookページ(「いいね!」をするとブログの更新情報がタイムラインに届きます)
https://www.facebook.com/miyanomayu

Share
関連記事