toggle
2015-05-21

文章術レッスン:無料コースの内容を変更します。

Share

文章術レッスン:無料コースの内容を、変更しました。
今後、無料コースの内容は、以下のとおりになります。

無料コース

●文章について知りたいこと、気になることについてのご相談(45分)

150505tea

 

これまで、無料コースの内容を、「個人向けにカスタマイズしない、一般的な文例を使用した文章術レッスン」(45分)としてきました。
けれどあまり希望される方がなく、また、このかたちでは十分に有意義な内容をお伝えできないと思い、見直すことにしました。

 

新しい無料コースの、有料コースとの一番の違いは、個人カスタマイズしたアドバイスのための紙資料を作成しないことです。

実はこの資料作成のための事前準備(ブログの読み込みやアドバイスの内容検討、文例作成、資料作成)が、有料コースでは時間がかかっています。そのため、レッスン日までにメールでのやりとりの時間もとり、余裕をいただいています(状況により2週間から、場合によっては1ヶ月)。

でも無料コースではそれをせず、対面でお話をうかがい、その場で回答するため、ご都合があえば比較的早めに(1〜2週間以内)お時間をとることが可能です。

また有料コースは、ブログやサイトで公開した、添削の対象となる文章がすでにある方向けですが、無料コースでは、「これからブログを始めたいんだけど……」という方の、やや漠然とした不安に対するご相談をお受けすることも可能です。

有料コースに興味があるけれど、自分に適しているかわからないのでそれを知りたい、一度宮野に会ってみたいという方も、どうぞ。

 

お申し込みは、有料コースと同じく、下記のお申し込み用フォームからお願いします。
これまで、お問い合わせのあった方のみにフォームのご連絡をしていたのですが、お問い合わせが増えてきたため、フォーム自体を公開しました。
記入箇所が多いため、お時間かかると思いますが、必須項目以外は、わかるところだけ簡単にでも構いませんので、ご記入ください。その後のご相談が、スムーズになります。
http://miya-mayu.com/lesson-form/

 

申し込み前に確認したいことなど、お問い合わせがあればお気軽にどうぞ。
文章術レッスンについては近々、わかりやすくまとめたものを改めてアップします。

 


Information

「宮野真有の文章術レッスン」

lesson_e

あなたの思いをかたちにする文章、お手伝いします。
対面で行う個人レッスンの受講希望者を募集しています。
都内にて随時。日時と場所は、ご相談の上で決めます。
無料コースと有料コースあり。


宮野真有ツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://twitter.com/miyano_mayu

宮野真有Facebookページ(「いいね!」をするとブログの更新情報がタイムラインに届きます)
https://www.facebook.com/miyanomayu

Share
関連記事