toggle
2015-05-17

文章術の有料レッスンは、こんな人に向いています。

Share

ブログやサイトなどの文章について、もっと伝わるよい文章を書きたい方、お悩みや不安のある方、率直な感想や評価を受けたい方向けに、文章術の個人レッスン(有料)を行っています。

興味のある方は、以下のフォームからお申し込みください。
http://miya-mayu.com/lesson-form/

 

150327suger

インタビュー・ライティング歴20年の経験から、とにかく書くのが苦手という人からさらに上を目指す人まで、さまざまなレベルの方に、「今すぐ役立つ具体的なアドバイス」をお届けしています。
有料レッスンの具体的な内容は、こちらでご確認ください。

 


以下のような方のお役に立てる内容です。

すでにブログやWebサイトなどで、自分で文章を継続して書いており、具体的な悩みや「こうなりたい」という目標を持っている方。

あなたの文章を例に、文章を望む方向に改善するための具体的なアドバイスや提案を行います。

自分の文章に対する客観的な評価や判断が欲しい方。

あなたの文章のよいところ、弱いところを、読み書きに慣れたプロの客観的な目線からお伝えします。

文章を書くことに苦手意識を持っている方。

不要な苦手意識を抱えているかもしれません。それを取り除くお手伝いをします。

すでにある程度しっかり書けていて、その上で目指す理想があり、自分の文章を高めたいと思っている方。

理想に近づくための具体的な書き方、考え方などをアドバイスします。

有料レッスンの具体的な内容を見て、受けてみたいなと思った方。

きっとあなたのお役に立つアドバイスや提案ができると思います。

 


逆に、以下のような方には、あまり向かない内容かと思います。

自分の文章に、特に問題があるとは感じていない方。
今、迷いなく書けているのであれば、それが一番です。

ブログの文章なんて、楽しんで好きに書けばいいのだと思っている方。
まさにその通りです! 楽しんでブログ更新を続けてください。

文章術レッスンを「受けた」だけで、文章力がアップすることを期待されている方。
レッスンでのアドバイスや提案に沿って、自分で意識して努力して書きつづけていただくことが不可欠です。

有料レッスンの具体的な内容を見ても、あまり魅力を感じない方。
おそらく、あなたが必要とする内容ではないと思います。

 


現在、期間限定モニター特別価格(5,400円税込)になっていますので、ご興味のある方はお問い合わせください。現在お申し込みいただくと、レッスン日は6月以降になります。

興味のある方は、以下のフォームからお問い合わせください。
http://miya-mayu.com/lesson-form/

 

レッスンの日時・場所は、ご相談の上で決定します。
お申し込みから1カ月以上先になる場合もありますので、ご了承ください。

お申し込みをお待ちしております。

 


Information

「宮野真有の文章術レッスン」

lesson_e

あなたの思いをかたちにする文章、お手伝いします。
対面で行う個人レッスンの受講希望者を募集しています。
都内にて随時。日時と場所は、ご相談の上で決めます。
無料コースと有料コースあり。


宮野真有ツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://twitter.com/miyano_mayu

宮野真有Facebookページ(「いいね!」をするとブログの更新情報がタイムラインに届きます)
https://www.facebook.com/miyanomayu

Share
関連記事