toggle
2014-10-06

雨にうつむく。(バラ)

Share
バラ 2014.10.5 東京都練馬区

バラ 2014.10.5 東京都練馬区

10月6日(月)に、台風18号が関東を直撃するとかで、秋に似合わぬ暑い日が数日続いていたのが一転、5日(日)は雨でした。

雨がたっぷりと降る道で、水の重みに耐えるように、バラが首を下げていました。
降りしきる雨に打たれて、キバナコスモスも首を垂れていました。

東京都練馬区の10月5日午後の気温は15度台、と冷え冷え。
ほんの2日前の3日(金)には、最高気温31度という夏日だったのに。

台風にもまれて、あまり傷まないといいのですが。
深夜、窓の外は雨降りやまず。風が少し強くなってきたようです。

 


宮野真有ツイッター(お気軽にフォローどうぞ。基本フォロー返しします)
https://twitter.com/miyano_mayu

宮野真有Facebookページ(「いいね!」をするとブログの更新情報がタイムラインに届きます)
https://www.facebook.com/miyanomayu

Share
Information
2019年2月24日カメラで楽しむ公園散歩新宿御苑お申込受付中バナー
このブログを書いている人
profile001

宮野真有(みやの・まゆ)

東京都練馬区在住。フリーランスのフォトライター。

「楽しんで」「長く続けられる」「自分らしさが発揮できる」文章を大切に、教える・聞く・書くなどの文章関連のサービスを個人向けに行っています。

またブログでは、「植物」×「写真」×「文章」の3つをキーワードに、ベランダガーデニングや公園散歩の楽しみを発信しています。

関連記事