toggle
2014-09-22

夕暮れの風。(水辺)

Share
三宝寺池のほとり 2014.9.13 東京都練馬区石神井公園

三宝寺池のほとり 2014.9.13 東京都練馬区石神井公園

水に映った空がきれいなのでカメラを向けていたら、夕暮れの風が、さーっと水面を揺らして通り過ぎていきました。

朝晩めっきり涼しくなってきました。
自宅がある東京都練馬区では、9月21日(日)の朝はぐっと気温が下がって、13.9度、今年9月に入ってから一番低い最低気温を記録しました(気象庁調べ)。
最低気温が15度を切ったのは、この秋初めてです。
また上がりもするでしょうが、そろそろ掛け布団をひとつあたたかいものに替えたほうがいいかもと思いました。

地域により気候は異なるでしょうが、比較的ウチに近いところにお住まいの皆様は、そろそろ最低気温の変化にもお気をつけください。

Share
このブログを書いている人
profile001

宮野真有(みやの・まゆ)

東京都練馬区在住。フリーランスのフォトライター。

「楽しんで」「長く続けられる」「自分らしさが発揮できる」文章を大切に、教える・聞く・書くなどの文章関連のサービスを個人向けに行っています。

またブログでは、「植物」×「写真」×「文章」の3つをキーワードに、ベランダガーデニングや公園散歩の楽しみを発信しています。

関連記事